高崎桂昇ブログ

民謡/三味線/尺八を通しての日常生活

SHOW-YA

どちらかと言うとヘビメタは好きになれずにきました。

BABYMETALさんが海外で大活躍(想像を絶する人気らしいです)している現状の中、ヘビメタに注目がいきます。

ちゃっきー、ことSAKIさんがミュージックシーンTVに出演しているのを偶然みて、その

ギターテクにびっくり!

あれ、ガールズバンドもすごく盛り上ってることに気づき。

そこでSHOW-YAさん登場!

約30年前にはデビューしていたバンド。

あまり興味なかったヘビメタでガールズバンドへの偏見もありで。

しかし、居宅時間が長くなった昨今。

SHOW-YAさん観て聴いて。

いや~~、いいですね。

METALBABYさんやらもちろんSAKIさんも。

SAKIさんはソロアルバム出したらしく、またそれがグッドなんです。

ヘビメタに初めて惹かれそうなのです。

本日、2時間ほどヘビメタを拝聴して

コンサートに行った気分になってました。

ウイルスをヘビメタで!

ブッ飛ばす❗

それぞれの感性で踏み越えましょうネ。