高崎桂昇ブログ

民謡/三味線/尺八を通しての日常生活

スカイプ⁉

経済人・学者さんなどのお話の中。

このウイルスが終息後は世界が変わる、あるいは変わらざるを得ない。

難しいことはわかりませんが、身近では

大昔から言われている「テレビ電話」。

TV放送でのコメンテーターがスカイプなどというシステムで不馴れ感みえみえのたどたどしい表情で。

放送局でさえそんな感じです。

全然、普及していない、私の周りだけなのかもしれませんが。

全ての通信手段を拝面でやる、くせをつけるべきですね。

とっくにやれている人も大勢いるでしょうが老若男女(久々に使う言葉でなんだか恥ずかしい)みんなやってないと意味ないです。

あたりまえ、あたりまえ、

あたりまえ体操🎵

ごめんなさい、こんなの挟まないと文書が

続かない・・・

あたりまえにしなくてはなりません。

いや、今度こそ、あたりまえ、になるのではないでしょうか。

集団免疫の獲得は2022年だそうです。

居宅のままドクターと拝面電話でみんなが

話せるように。

今度こそ!

何度も言うよ

君は確かに僕を愛してる~🎵

迷わずに、セイ~イエス~🎵

なんでだろう、どうしても言葉じりから

メロディーが浮かび、それを隠すことが

出来ません。

ジプシー・キングス

インスピレーション、

むせび泣くよなスパニッシュ・ギター🎸

MIYABIさんが弾くと、どんな感じになるんだろうか、とか。

いいですよね、頭の中での想像は自由なんですから。